2007年12月30日

クリスマスイブ強盗事件@船橋市海神ヘアーサロン山田3

船橋市海神6丁目の理容店ヘアーサロン山田の店主が,店の裏口からゴミを外に出して店に戻ろうとしたところ,後ろからナイフのようなもので右脇腹を刺された. そして,売上金約46万円が入ったショルダーバッグを奪われた. 犯人は,現金だけを抜き取ると,そのまま逃走した. いっしょに入っていた通帳などは盗まれなかった. 通りがかったの中学生が倒れている店主を見つけ,付近の住民が110番通報した. 店主は,軽傷だった. 事件は,クリスマスイブの2007年12月24日(月) 7:30AM ごろ起きた.
20071227-船橋市海神6・理容店ヘアーサロン山田・強盗-1503-DSC0144520071227-船橋市海神6・理容店ヘアーサロン山田・強盗-1503-DSC01448







犯人は,黒っぽい上着に黒いニット帽をかぶっていたため性別不明. ここは,幹線道路となっている市道で,通常はかなりの交通量がある. しかし,当日は休日の朝ということもあり,人通りはほとんどなかった. 船橋署は,強盗傷害容疑犯人の行方を追っているが,まだ見つかっていない.
国道14号線を西船橋方面を見たところ. 現場は,ここから100mほど入った京成海神駅手前左側.
20071227-船橋市海神6・理容店ヘアーサロン山田・強盗-1458-DSC0141420071227-船橋市海神6・理容店ヘアーサロン山田・強盗-1458-DSC01416








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りくちゃんママ   2007年12月30日 17:46
内容は強盗傷害で、とんでもないことなんだけど、新潟へ引っ越した元船橋市民(海神1丁目在住)としては、実に懐かしい風景でした。この床屋さんの近くにはTVチャンピオンで2回優勝したケーキ屋さんがありましたよね。確か、アントレ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif規定の容量を使い切ってしまいましたので新しいサイトを立ち上げました.

ic_sun.gif前の東京ベイ船橋ビビット2007Part2コチラです.
お知らせ
ic_sun.gif動画が見れない方はコチラを参照してください.
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットは携帯電話から参照可能.
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットは RSS リーダーで参照可.
ic_sun.gif
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: