2007年08月21日

船橋のカズくん1

船橋にはムラヤマカズ(村山和?)が住んでいるらしい.正確な名前は不明で、もしかするとムラヤマカズヤとかムラヤマカズヒロ・ムラヤマカズノリかもしれないが、通称カズと呼ばれている.
20070820-2243-柳原可奈子02020070820-2242-柳原可奈子010







実は、ショップ店員など、最近一押しのお笑いピン芸人の柳原可奈子(やなぎはらかなこ)の、『総武線西船橋駅近辺の女子高生Part2』ネタに出てくる女子高生ギャルのカレシの名前だ.どうも、船橋に住んでいるらしいのだ.一応クルマは持っているようなので、20歳くらいと思われる.そのカノジョの女子高生ギャル西船橋駅周辺に住んでいるらしい.
20070818-柳原可奈子-1204-P818026220070818-柳原可奈子-1204-P8180263







この『総武線西船橋駅近辺の女子高生Part2』ネタは、こんな具合だ.


(西船橋駅近辺)
「そ〜んで〜」
「なんでタッくんとかいって〜」…
「今日、鏡、チョーちッちゃいジャン」
「カズく〜ん」
「な〜んか〜」
「住んでいるの船橋ジャン」
「ア〜シ的には西船から出たくないんだよネ、ふつうに」
「ハ〜ッ? バ〜カ」
「マジ熱いんだ」
「今ららぽーオニ熱いからネ〜」
「船橋のららぽーと」
「マジ、マルキュー(109)と変わんないからネ〜」
「カズくん船橋ジャン」…
「エッ? 誰が?カズくん? 」
「カズくん苗字ムラヤマって言うの〜」
「マ〜ジ・村山ッぽい」
「ウケ〜るソレ、ユカにメールしよっと」
といったカ・ン・ジ.
20070820-2246-柳原可奈子04020070820-2252-柳原可奈子060







また、女子高生ギャルシリーズには「総武線の女子高生」というネタもある.
(総武線)
「チョー・チョー空いていたラッキ〜」…
「ハァッて感じだネ」
「マサヒロとつきやってんだって〜」
「ウケェンべ」…
「マジだ〜」
「で、今どこだ」
「小岩?」
「平井か〜」
「遅くネー、車掌ガンバレよって」
「ガンバレヨみたいナ〜」
柳原可奈子のネタは『いるなあ、こんなこ』というものばかりだが、チョットむかつくネタでありながら、また見たいと思わせるセンスがある.しかし、柳原可奈子は東京生まれで、西船橋駅自体は、今まで1度しか行ったことがない.ららぽーとTOKYO-BAY(南船橋)に関しては行ったことすらないという.カフェなど、女子高生ギャルたちが集まる場所に通い、その女子高生ギャルの面白い会話をノートに書きとめてネタを作っている.
20070820-2255-柳原可奈子07220070820-2253-柳原可奈子082







公式プロフィールでは、血液型はB型・身長は153cm・体重63kgとあるが、18歳当時のもので、2007年7月時点では体重72kg・体脂肪率48%と、さらに丸くなっている.
<お父さんとお母さんのギャル語講座>
オニ熱い:『鬼のように熱い』という意味の略語.『とても』『すごく』という意味にに近い.『超〜熱い』といった使いかとと似ているが、『超』は良いこと悪いことの両方に使用するのに対し、『オニ』は悪いことにのみ使用するという違いがある.たとえば、ひどいブスを『超ブス』とも『オニブス』とも言う.少しためて『オ(ン)ニ』というアクセントにする場合もある.

vivit2007p2 at 00:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!今、船橋2007 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムギ   2007年08月24日 01:36
5 柳原可奈子かわいいですよね〜
2. Posted by 柳原可奈子 死因   2013年03月20日 11:30
これは今までの動画の中でも最高の騎乗位だった。 おかずにはもってこいだな。またくるよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif規定の容量を使い切ってしまいましたので新しいサイトを立ち上げました.

ic_sun.gif前の東京ベイ船橋ビビット2007Part2コチラです.
お知らせ
ic_sun.gif動画が見れない方はコチラを参照してください.
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットは携帯電話から参照可能.
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットは RSS リーダーで参照可.
ic_sun.gif
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: